« 北向地蔵から | トップページ | サッカー・ワールド・カップ »

2006年6月25日 (日)

新しいPC

以前から調子が悪かったPCが、平和な土曜日にヤバヤバに調子が悪くなったのです。いろいろやった結果、”ヤバイ”と判断して、急遽・・買いに行きました(^^)

二人ともコンピュータ関係の仕事をしているにも関らず、家で使うPCは、もらい物ばっかりだったので、今回初めて自分たちで買ったのです。やっぱり、新しいのは、ディスプレイもきれいだし、早いしいいですね!でも、ボーナスが出た翌日にPCを買うハメになるとは・・トホホ・・(;o;)

で、これが新しいPCからの初投稿(^^)

|

« 北向地蔵から | トップページ | サッカー・ワールド・カップ »

コメント

新しいPC良かったですね、でいいんですよね…
私の自宅のノートも最近動きが悪くなってきた
またリカバリーしないとダメかな
今度は2000にしようかな

>二人ともコンピュータ関係の仕事をしている…
ですか、みなさんコンピュータ凄いんだろうなー
わたしは建○関係ですが、最近は寝ても覚めてもパソコン
家に帰っての遊びもパソコン
たまには外に出ないと身体がなまっちゃいます。

投稿: nobu | 2006年6月27日 (火) 23時03分

こんにちわ。
>最近は寝ても覚めてもパソコン
>家に帰っての遊びもパソコン
確かに、何をするにしてもPCを使う世の中ですね。ずーっと一日中、ディスプレイを見ていると、頭は痛いし、肩は凝るし・・ほんと、そういう時は、外の空気を体中に充てんするか、体を動かさないと気持ちもさっぱりしませんね。
最近は、子供のおかげで、毎日体を動かす事が多いので、PCを触るのが億劫になりつつあります。

投稿: こざる | 2006年6月28日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2385276

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいPC:

« 北向地蔵から | トップページ | サッカー・ワールド・カップ »