« お尋ね | トップページ | 雨 »

2006年6月10日 (土)

朝一サイクリング

Dscf47120001 朝、娘とダンナが寝ている間に、いつものようにサイクリングに行きました。いつもは、鎌北湖で折り返していたのだけど、今日は、鎌北湖から北向地蔵に行く途中の、宿谷の滝に降りるコースを走てみたくて!奥武蔵グリーンラインの中では、そこだけ乗ったことがない区間でもあるので、とても楽しみでした(^^)実際、走ってみて思ったのですが、思っていたより、長~いつづら折れの急勾配でびっくり(^^;上ったら、結構な坂のようなきがするのだけど、どうなのかな?鎌北湖から上るのと、宿谷の滝から上るのと、どちらがハードなのかな?と、思いました。今度、上ってみよう!

そういえば、北向地蔵から鎌北湖に下っていくハイキングコースの道路に出るところ、道路から数メートルのところまで、舗装工事をしていました。

昼間に、高尾に行きました。大勢のロードの方が走っていました。高尾は、自転車が盛んなのですね。知らなかった(^^)みなさん、どんなところを走っているのですかね?

|

« お尋ね | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2159775

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一サイクリング:

« お尋ね | トップページ | 雨 »