« いろいろ | トップページ | 今度の週末 »

2006年6月21日 (水)

ツール・ド・スイス

今年は、サッカーと重なってまって、なかなか見れず・・(^^;毎日、一日遅れで見ていましたが・・最終ステージは・・今、ようやく撮っておいたのを見終わりました(^^;今年は、ざあ~っとしか見てないなあ(><)

仕方がないのかもしれないけど、ツール・ド・スイスは、ツール・ド・フランスの調整で、最後の方は、どんどん辞めていくなか、いろいろ面白かったな。嵐の中のTT。いつかのツールのTTで火花散らして転んだのを思い出しました。怒りのフレイレの爆走とか、取り付かれたような二人で落車してスーテージ優勝を逃したり・・ウルリッヒ、このレースで優勝しちゃったけど、ツール・ド・フランスは大丈夫なのかな?バッソにやられちゃうんかな?

さてさて、今度はツール・ド・フランス。すご~い楽しみ!!ランスがいない初めてのツール、楽しみ!

雨が降ると、自転車にみょ~に乗りたくなるのはなぜだろう・・(^^)

|

« いろいろ | トップページ | 今度の週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2316175

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・スイス:

« いろいろ | トップページ | 今度の週末 »