« あちち(^^; | トップページ | 今日もあちち・・ »

2006年6月28日 (水)

バテバテ

今日も、暑い!を、通り越して、へろへろ~(^^;元来、暑さに弱く寒さに強いので、夏は、ちょっとダメなんです。今日は、溶けそうです。

今朝は、ちびさるも汗だくで、起きて来たので、ちびさると朝からシャワーを浴びて、公園から帰ってきてから、またシャワー。ちびさるが、お昼寝の間は、水仕事ばかりしていました。そういえば、布団も干したけど、暑そうだ・・(><)

昨日も、サッカーは見ることもなく、ちびさると寝てしまった(><)ベスト8の試合は、絶対見たいなあ!!でも、7/1からツール・ド・フランスも始まるし、大丈夫か心配(><)

|

« あちち(^^; | トップページ | 今日もあちち・・ »

コメント

こざる殿 百舌もにわか埼玉県人ですから、nobu殿ほど詳しくありません。公共の資料館は清潔なWCがあるので、集団走行の際に休憩場所等にしています。ついでに資料を観賞しているようなものです。熱くて大変ですが、頑張ってください。では、また。百舌。

投稿: 百舌 | 2006年6月29日 (木) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2414849

この記事へのトラックバック一覧です: バテバテ:

« あちち(^^; | トップページ | 今日もあちち・・ »