« 新しいPC | トップページ | あちち(^^; »

2006年6月26日 (月)

サッカー・ワールド・カップ

日本のサッカーは、負けちゃったけど、いよいよ土曜日から決勝トーナメントが始まりました。ようやく、始まった!と、いう感じワクワクしているのだけど、夜中にサッカーを見始めて二日目。昨日、イングランドVSエクアドルの試合は、おさるに「もう寝たら~」と、言われるほど、船漕ぎで、落ちていたらしい・・眠かった。で、前半を見たところで、自主退場して寝てしまった!朝のニュースを見て、もうちょっと見ておけばよかったと、後悔(><)ポルトガルVSオランダも見たかったな・・(><)

今日のイタリアVSオーストラリア。楽しみだな!あれ!?前のクロアチア戦の時、イエローとレッドがたくさん出たんじゃなかったかな?スタメンはどうなってるんだろ?楽しみ!の、前に起きていられるかな・・・(><)

|

« 新しいPC | トップページ | あちち(^^; »

コメント

結局、子供を寝かせるつもりが、自分も朝まで寝てしまった(><)明日、未明のスペインVSフランスは見たいなあ(^^;

投稿: こざる | 2006年6月27日 (火) 16時05分

こざる殿 神木杉無事確認できてよかったです。聖天宮ご存知でしたか。有名ですよね。さて、付近で、WC休憩に使用しますが、毛呂山町歴史民俗資料館をあげておきますね。
http://www.town.moroyama.saitama.jp/guidebook/miru.htm
桂木観音、獅子が滝へもいけますね。
最近雀川ダムから林道が松郷峠まで走れるようになりました。西平への周回コースも楽しいですね。百舌。
http://damunihon.fc2web.com/kantou/suzume_gawa.html
http://homepage.mac.com/masagoro1/rindousaitama/suzume.html
野火止用水の記録はこれ(作成者感謝)
http://hatsu.atnifty.com/nobidome/nobidome.html
遠いかもしれないけどあじさいの記録(作成者感謝)
http://blog.livedoor.jp/yazibaba/archives/50758205.html

投稿: 百舌 | 2006年6月27日 (火) 17時12分

こんにちわ。
>最近雀川ダムから林道が松郷峠まで走れるようになりました。西平への周回コースも楽しいですね。
えっ!長いこと繋がってなかったのですね!では、快適に上っていけるのですね(^^;あそこは、何度が行ったのですが、下ったことがないんですよ(^^;道が切れていたころは、当然、担ぎで何度も渡りました。
>毛呂山町歴史民俗資料館をあげておきますね。
いつも素通りでした。今度、行ってみますね(^^;
>桂木観音、獅子が滝へもいけますね。
そうですね。行けるみたいですね(^^;実は、地図上でしかしらないのです。桂木観音までは行くのですが、その後、高○山に入ってみたり、獅子が滝は、道が無くなるところまで行って、山に入ってしまって・・(獅子が滝は、ヒルがたくさんいるので水遊びはやめた方がいいですよ(^^;)
その他のところも、いいですが、ちょっと子供を置いていける距離ではないので・・機会があったら行きたいと思います。

百舌さんは、歴史文化財等、お詳しいのですね。結婚して埼玉に住み始めたので、地元に根ざした文化等知らないので、勉強になります。ありがとうございます。

投稿: こざる | 2006年6月28日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2385943

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・ワールド・カップ:

« 新しいPC | トップページ | あちち(^^; »