« バテバテ | トップページ | ツール・ド・フランス »

2006年6月29日 (木)

今日もあちち・・

今日もあちち!!でも、時々見かけるロード、3人くらいで、走っていました。あちそうだけど、走っている姿を見るたびに、あの風が甦ってきました。たまんないですね~。乗りたい!そういえば、最後に走っていたの方のハンドルにはDHバーがついてましたよ!今度、ディレーラー回りを観察してみよう!

もう、今週末は7月ですね!「夏休みはどうしよう!!」と、ちょっと気持ちが飛び始めてしました。実家に帰ることは決めてはいるけれど、実家で何をするか・・。勝手な予定だけれど、朝サイクリングは、じじばばの許してくれる範囲で乗るとして、、、やはり、”山”には行きたい。去年は、天候不良で山には行けなかったので、サイクリングだけだったので、今年は、日帰りでいいから行きたいな。と、すると、恵那山かな?西駒かな?後は、陣馬方にダブトラのダウンヒルを考えているのだけど・・おさるがノッテくれるかな?

|

« バテバテ | トップページ | ツール・ド・フランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2428391

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もあちち・・:

« バテバテ | トップページ | ツール・ド・フランス »