« しゃぼんだま | トップページ | サイクルパンツ »

2006年6月 9日 (金)

サイクルウエア

Dscf47100001 今日から、とうとう梅雨に入った(><)洗濯物は乾かないし、なにより、外で遊べないし、MTBにも乗れない(><)娘も私も憂鬱だわ(><)

が、明日は晴れだという!じゃあ、昼間は、高尾に用事があるので、朝一で走ってみようかと、ひそかに思っていたら、ダンナからの電話!以前から、頼んでおいたサイクルパンツとグローブを買いに行ってくれたと。やった~!かなり前から、サイクルパンツのゴムがびよ~んだし、グローブも破けていたし。なんか、サイクルメーターと同じで、モチベーションの一つの気がする。どんなのを買ってくれたのか楽しみ!やっぱ、明日は走るしかないかな?でも、オンロードかな?どろどろでも山に入りたいな!

ダンナのMTBのサドルも買ったほうがいいんじゃない?ディレーラーも壊れているいるし、どうかしないとね(^^;そういえば、チャリンコ屋に頼んでおいた、クランクと完組のハブは、まだ来ないのかな?もう2週間も経つのだけど・・(-0-)

|

« しゃぼんだま | トップページ | サイクルパンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2142626

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルウエア:

« しゃぼんだま | トップページ | サイクルパンツ »