« 今日もあちち・・ | トップページ | え~っ(;O;)なんてこった・・ »

2006年6月30日 (金)

ツール・ド・フランス

ここのところの暑さも梅雨の休みのおかげ。その中休みも、どうやら今日までらしい(><)明日は、週末というのに天気は、雨予報。走れるのかどうなのか気になるところです。明日からツール・ド・フランスも始まる!だから、その前に、走って気分を高める予定なんだけど・・(なんのこっちゃ(^^;)今年は、BASSO?ULLRICHは、スイスで優勝しちゃったけど、調子は大丈夫?マイヨ・ベールは、BOONEN?MILRAMのエースって、ZABEL?DISCOVERYは、大丈夫なの?とか、いろいろ余計な心配やら楽しみやら・・(^^;http://www.jsports.co.jp/style/ああ、サッカーも見逃せない(><)

|

« 今日もあちち・・ | トップページ | え~っ(;O;)なんてこった・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2441868

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・フランス:

« 今日もあちち・・ | トップページ | え~っ(;O;)なんてこった・・ »