トップページ | しゃぼんだま »

2006年6月 8日 (木)

はじめまして

はじめまして。

毎日、1歳のちびさるに奮闘している専業主婦です。

毎日、あっ!と、いう間に過ぎて、あっという間に明日が来る生活をしていて、

何を書くわけではないけど、嵐のような生活をなんとなく書き留めたくブログを始めてみました。

>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

毎日、寝静まった夜中に帰ってくるダンナが珍しく10時くらいに帰ってきたのです。

いつもなら、私もすでに寝ているのですが、今日はたまたま、ちびさるを寝かせた後、

寝室から出てきてブログの手続きをしていたら、「夕飯の用意をしろ!」と、

言われ一悶着したところです。世の奥様達は、どうされてるのかしら?と、

思いつつ、今は、険悪な状態です。

|

トップページ | しゃぼんだま »

コメント

こちらでは、初めまして
まずはブログ開設おめでとうございます
お子さん1歳ですか
歩き出してやんちゃして大変な時ですね
でも子供は3歳までに親孝行するって言いますから
これからどんどんと楽しくなって行きますよ
楽しい毎日の報告楽しみにしています
もちろん自転車ネタもですよ。

我が家ではでかい子供や年老いた両親の世話…が大変
nobu2号は韓国ドラマやらにはまっちゃって
ほとんどドラマばっかしです
まあ私はTV見ないんで良いんですが
ではまた。

投稿: nobu | 2006年6月13日 (火) 09時04分

nobuさん、訪問&コメント、ありがとうございます。コメントは初だったので嬉しいです。始めは、一人でこっそり、適当にやっていこうと、思っていたのですが、毎日、訪問者がいらっしゃってくれるので、"ちゃんとしなくちゃ!"と,思っているところです。毎日、ブログを開くに緊張します。
これからもよろしくお願いします。

投稿: こざる | 2006年6月13日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2120684

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | しゃぼんだま »