« 朝一サイクリング | トップページ | シャボン玉 »

2006年6月11日 (日)

昨日の宿谷の滝から北向地蔵に行くコースを通って朝一サイクリングに行こうと、家族が寝静まっているのを確認して起きて、歯を磨きながら、外を見ると・・・あれ?雨?!春雨の様な細い雨でした(><)昨日の朝の天気予報では、今日は、晴れだと言っていたのに。もう一回寝なおそうかと思ったのですが、せっかく早起きたのだからと思い、鎌北湖からと宿谷の滝から上るのとの斜度と距離を調べてみようと、カシミールをインストールして地図を開いてみました。え~っと・・・?ん?あれ?宿谷の滝から上るルートの道路が載ってない!?私の持ってるのが古いデータなのか、まだ、反映されていないのか・・たぶん前者(;0;)残念(><)

と、いうことで、今日は一日、ダンナと、昨日サッカーの試合、イングランドVSパラグアイと、スウエーデンVSトリニ・ダード・トバコの2試合を見たけど・・疲れた(^^;今は、アルゼンチン戦を見てる最中です。

|

« 朝一サイクリング | トップページ | シャボン玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2174656

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 朝一サイクリング | トップページ | シャボン玉 »