« 父の日 | トップページ | ツール・ド・スイス »

2006年6月19日 (月)

いろいろ

今日は、とても暑いです(><)とろけそう・・公園にいても、じりじり焼けるのがわかるし、子供に水を飲ませるより、自分がガブガブ飲んでいたいたんです。昨日のサッカーの余韻もあり、日向にいると疲れ方が半端じゃなかった・・ああ、昨日の日本戦は、疲れた(-o-)今晩は、10時からチェコVSイタリアが楽しみ!!!

そうそう、ここ1週間くらい見なかったロード君達も走っていました。今日は2グループ見ました!!暑そうでしたが、すごく羨ましかった(^^)暑いときに走っていると、あの風がいいんですよね。止まると、汗がど~っと吹き出るんですが・・いいなあ、と、思ってみてました!どこまで走っているのかなあ・・

|

« 父の日 | トップページ | ツール・ド・スイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2287225

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 父の日 | トップページ | ツール・ド・スイス »