« サイクルウエア | トップページ | お尋ね »

2006年6月10日 (土)

サイクルパンツ

Dscf47110001_2 サッカーのワールドカップが始まったね!これからドイツの試合が始まるみたい(^^)・・でも、なかなか始まらないわ。

サッカーも好きだから、楽しみだわ!日本はどこまでいけるのか楽しみ半分不安半分・・ワールドカップは見たいけど、12日からツール・ド・スイスも始まるんだよね。もっと言うと、ワールドカップの決勝あたりから、ツール・ド・フランスが始まるし・・どっちも見たくて悩むところだわ(><)

そうそう、ダンナが、買ってきてくれた(^^)Vサイクルパンツとグローブ!!今までのサイクルパンツのインナーショーツパンツで、しかも、綿。すでに、ゴムはびよ~んよ。今度のは、ちゃんとしたナイロン製で、サポート力があるモノ。嬉しくって試着してみたら、なんかシーズン一のウルリッヒよりもひどくて、言葉が出なかった(^^;けど、やっぱり、明日走りに行きたいな。と、思いながら、時計と相談中。ビールも飲んでるから、なんか、へろ~。

|

« サイクルウエア | トップページ | お尋ね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2148578

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルパンツ:

« サイクルウエア | トップページ | お尋ね »