« 坂道自転車通勤隊ジャージ | トップページ | 初めての床屋さん »

2006年6月23日 (金)

ふにゃ~

遅ればせながら、チェコVSイタリアのビデオをみてる最中です。この試合は、以前からすご~く興味があったので楽しみにしていたんです。

明日、用があってダンナ@おさるがお休みなので、明日朝、走りに行こうかと思って、言ってみたところ・・「今晩は、遅くなるからダメ。明日は早く起きれない(娘に起こされるから)。」と、言われてしまった(><)なんだよ~(-0-)仕方がない。日本VSブラジルも見る予定みたいだから・・

そういえば、イタリアのユニフォームってすごいですね。背番号がゴールドで感動してたら、よくよく見ると、キーパージャージとグローブもゴールドなんですね!!!びっくり!誰かのシューズもゴールドだったな。すご~い気合を感じるな(^^)TOTTI、なんか、前より男くさくなって、かっこよくなったな(-0-)怪我のせい?インザーギ、いつ見てもかっこいい♪シュートが決まって嬉しいけど・・ん~、気分的には、チェコを応援しているんだけど・・ポラックの退場が結構痛いなあ・・

|

« 坂道自転車通勤隊ジャージ | トップページ | 初めての床屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2338436

この記事へのトラックバック一覧です: ふにゃ~:

« 坂道自転車通勤隊ジャージ | トップページ | 初めての床屋さん »