« おさるMTB | トップページ | 雨・雨・雨 »

2006年7月17日 (月)

ツール・ド・フランス第14 ステージ

以前から、気になっていたTーmobileのケスラーのアンダーウエアは、ああいうデザインなんだね!私は、てっきり自分で破いてるのかと、思ってたんだけど…f^_^;それにしても、ケスラー、カニャダとブェルブルッヘの落車は、激しかった。ケスラーは、無事(?)orなんとかレースに復帰。残りの二人は骨折。あれがなければ、昨日のステージ優勝は、変わってたんだろうと、思う。最後は、集団に追われながらの、フェドリゴとコメッソのゴールスプリントの末、ブイグテルコムのフィドリゴの優勝♪

マッタリレースが、手の平を返したような激しいレースでびっくりしてしまいました。明日から、ラルプデュエズ。楽しみ♪

|

« おさるMTB | トップページ | 雨・雨・雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2689372

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・フランス第14 ステージ:

« おさるMTB | トップページ | 雨・雨・雨 »