« kibidangoさんのHPをLINKしました。 | トップページ | 修理完了 »

2006年7月 4日 (火)

ツール・ド・フランス 第2ステージ

マキュアンの蛇行(?)スプリントでステージ優勝でした(^^)!ホイクトが、昨日の傷にも負けず、マイヨ・ジョーンヌ奪回が出来てうれしい!それにしても、ハンドルを握るその腕には、傷の痛みは関係ないのでしょうか?ボーネン、もうちょっとがんばれ!!

相変わらず、白戸さん、栗村さんペアは、「解説」というよりも「自転車好きの話」のように聞こえて、声だけ聞いていても、笑えてくるのは、私だけでしょうか?面白いコンビだなあと、思います。

|

« kibidangoさんのHPをLINKしました。 | トップページ | 修理完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2489696

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・フランス 第2ステージ:

« kibidangoさんのHPをLINKしました。 | トップページ | 修理完了 »