« 修理完了 | トップページ | ツール・ド・フランス第4ステージ(ぼやき) »

2006年7月 5日 (水)

ツール・ド・フランス 第3ステージ

昼間、ディルーカ、膀胱炎の為リタイアを聞いてちょっとショックでしたが、今日も面白レースでした!最後9kmからは目が離せなかったなあ!最後のケスラーゴールは、昨日と同じシチュエーチョンだったので、手に力が入ってしまった!ケスラー、ステージ優勝、捕れてよかったなあ。バルヴェルデの怪我はちょっと残念(><)観客のカメラにあったったとか・・。いろいろあるのかも知れないけど、今日は、本当に落車が多いステージだったな。とにかく、怪我がなく、いいレースになればいいな(^^)

さてさて、4時に起きてサッカをみなくちゃ・・(><)起きれるかな?

|

« 修理完了 | トップページ | ツール・ド・フランス第4ステージ(ぼやき) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2502908

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・フランス 第3ステージ:

« 修理完了 | トップページ | ツール・ド・フランス第4ステージ(ぼやき) »