« ツール・ド・フランス 第3ステージ | トップページ | ツール・ド・フランス第5ステージ »

2006年7月 6日 (木)

ツール・ド・フランス第4ステージ(ぼやき)

ステージ優勝、やっぱ、マキュアンかあ~(^^)うまいなあ~!やっぱり、野生の感なのか!?ボーネン、なんか伸びないなあ~(^^)ちょっと、スプリンターの意地をみせてほしいな~。ペタッキがいたら、だいぶ違うのかな?イエロージャージの表彰台のボーネン、なんか冴えない顔だったけど、今一なのかな?グリーンジャージの方が似合うと思うのは、私だけかな?

|

« ツール・ド・フランス 第3ステージ | トップページ | ツール・ド・フランス第5ステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2516306

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・フランス第4ステージ(ぼやき):

« ツール・ド・フランス 第3ステージ | トップページ | ツール・ド・フランス第5ステージ »