« ツール・ド・フランス第4ステージ(ぼやき) | トップページ | ツール・ド・フランス 第6ステージ »

2006年7月 7日 (金)

ツール・ド・フランス第5ステージ

第5ステージもなかなかおもしろかった(^^)スプリント!!ツール・ド・スイスのVSコメッソ怒りのステージ優勝から、とても気に入ってしまい、それ以来、お気に入りのフレイレが、ステージ優勝!以前見た、彼のツールのステージ優勝が1勝目で、今回が2勝目だとか。もっと勝っていたような気がしたので、びっくりでした(^^)ボーネン!がんばれ!また、あの「ハッハッハッ」ゴールを見せて!

ゲストに「シャカリキ」の著者の曽田先生が出演していて、「シャカリキ」の話が話題にのぼったので、また「シャカリキ」が読みたくなってしまった(^^)私も一度でもいいたいから、言いたい。「こんなん坂と言わへん!」

|

« ツール・ド・フランス第4ステージ(ぼやき) | トップページ | ツール・ド・フランス 第6ステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2534864

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・フランス第5ステージ:

« ツール・ド・フランス第4ステージ(ぼやき) | トップページ | ツール・ド・フランス 第6ステージ »