« あっちこっちふらふら | トップページ | kibidangoさんのHPをLINKしました。 »

2006年7月 3日 (月)

ツール・ド・フランス 第1ステージ

案の定、というか、もう、第2ステージが始まる直前に、第1ステージを見終えた(^^;ハスホフトのあの傷にはびっくりしましたが、第2ステージを元気よく走っているので安心しました。あれは、本当に何の傷なんだろう?止血をされるほどの傷だったみたいだから。気になったのは、ディルーカ、彼は、集団の後ろにいたみたいだけど、どうしたんだろう?カスペーロが、ステージ優勝したけど、彼は、なんか大外からのゴールみたいでしたね!http://www.jsports.co.jp/style/tour2006/result/index.html

今年も、市川さんの独特のエピソードと毒舌も楽しみだわ!

|

« あっちこっちふらふら | トップページ | kibidangoさんのHPをLINKしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2488669

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・フランス 第1ステージ:

« あっちこっちふらふら | トップページ | kibidangoさんのHPをLINKしました。 »