« ツール・ド・フランス 第6ステージ | トップページ | ツール・ド・フランス第7ステージ »

2006年7月 9日 (日)

パーツ交換して・・

朝、走りに行こうと用意をしていたら、ちびさるが起きてしまい、また寝かしつけていたので、予定よりずいぶん遅くに出発になってしまった(^^;ハブとクランクを変えたので”試乗”にと、考えていたところに行けなくなってしまったので、場所を予定変更して、走ったのです。時間がなかったので、「今日はオフは無し!」と心に決め(><)、オン・オン・オンロードのコース。パーツを変えての感想は、"リア・ハブ--今まで気づかなかったけど、"なんて静かなんだ"。クランク---(ペダルが)お~~軽い!回しやすい!"でした(^^)今度は、オフを走ってみたいな。

|

« ツール・ド・フランス 第6ステージ | トップページ | ツール・ド・フランス第7ステージ »

コメント

こざる殿 軽くなった自転車でよかったですね。土曜日は黒山から奥武蔵GR往復し、帰路埼玉医科大学新キャンパスをつっきり、城山橋から城山荘でせせらぎ遊歩道の地図を入手し、醤油蔵元(「弓」の屋号)の前を通過して、坂戸の文化会館で坂戸市の地図を入手し、北坂戸から、高坂橋を経由して帰りました。では、また。百舌。

投稿: 百舌 | 2006年7月10日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2560208

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ交換して・・:

« ツール・ド・フランス 第6ステージ | トップページ | ツール・ド・フランス第7ステージ »