« ツール・ド・フランス プロローグ | トップページ | ツール・ド・フランス 第1ステージ »

2006年7月 2日 (日)

あっちこっちふらふら

Dvc00141_1 久しぶりに、おさると軽~く北向地蔵まで、走りに出かけた。もっと早く出掛けるはずが、昨日のサッカーの2ゲームを見ていたせいで、出発が遅くなってしまった(><)そのあと、nobuさんが教えてくれた市民の森のクマを見たり、高麗川沿いの遊歩道や、トレイルを見つけて走ったり、なかなか収穫のあるサイクリングだったです(^^)途中で、雨に降られて、湿度と暑さで、上りがかなりきつかった(><)トレイルの状況は、北向地蔵から鎌北湖の上部はクチュクチュグチャグチャと、音を立てるほど、水分を含んでいて、赤土泥でスリッピーでした。下部は、雨筋が底部に出来初めて走り難くなっていました。来週は、どうなってるのかな?

Dvc00143 ひさびさのサイクリングに、L・アームストロングみたく、ダンシングして登ってきたら、あっという間に足が無くなったおさる(^^;

Dvc00123_2 見つけたトレイル!!

Dvc00124 久々に、自分の写真を撮ってもらっちゃいました(^^;

Dvc00144 「市民の森」の・・熊?

|

« ツール・ド・フランス プロローグ | トップページ | ツール・ド・フランス 第1ステージ »

コメント

こざる殿 百舌も土曜日は鶴ヶ島に行きました。土曜日でも市役所があいていたのにはびっくり。ただし市内地図はなく、高倉の農業交流センターで親切な女性から立派な地図を入手。市民の森を散策しました。日曜日はnobuさんから詳しい場所を教えてもらいました。浅草で雨にあってぬれました。お二人での走行うらやましいですね。ではまた。百舌。

投稿: 百舌 | 2006年7月 3日 (月) 17時05分

鶴ヶ島市役所は、今月から土曜日でも窓口を開けると、言っていました。土曜日は、その初日だったと思います。
>浅草で雨にあってぬれました。nobuさんのblogを読ませてもらいました。写真を見るとけっこうな雨だったようですね。私たちも降られましたが、写真ほどでは無かったです。百舌さんもどぜう班だったのdすか?とてもおいしそうですね(^^)FFの方、大勢で出掛けたようですが、大勢で走るとどんな気持ちですか?楽しそうですね!
>お二人での走行うらやましいですね。
本当に久しぶりに一緒に走りましたが、楽しかったです(^^)以前は、毎週、登山やMTBだったのですが、最近、おさるの仕事が忙しく、なかなか時間が取れないようで、週末の朝、走りに行く私を横目に見ていたようです(^^;

投稿: こざる | 2006年7月 3日 (月) 23時40分

大勢で同じ店での昼食は月に一度の走行会では重要な部分です。百舌は子育て終板で下の子が大学3年ですのでとても豪華なランチにはつきあえません。あと2年は、毎年コルナゴ1台分の学費が必要です。なのに娘とは会話のない生活が中学生以来続いております。くすん。nobuさんは事前に案内しておいた、駒形どぜうを堪能されたようですが、百舌は傳法院通り290円ラーメンの店でシュウマイセット490円でした。次回はマーボーセットを試してみたいと思いました。浅草寺に参拝後は運河を少し走りましたが、雨で集合場所の雷門に引き返しました。
勤務にまったく関係のない仲間との、忘年会や、宿泊ランなどとても楽しいです。ではまた百舌。

投稿: 百舌 | 2006年7月 4日 (火) 17時04分

To 百舌さん
>毎年コルナゴ1台分の学費が必要です。
おお!!コルナゴですか。。(>なのに娘とは会話のない生活が中学生以来続いております。

おさるも"今だけしかチューをしてくれないから・・"と、ちびさるによくチューをしていますが、ちびさるは、既にチューの後、必ずほっぺたや唇を拭ってます(^^;
>勤務にまったく関係のない仲間との、忘年会や、宿泊ランなどとても楽しいです。
そうですね!共通の趣向を持つ仲間と何かするのは楽しいですね!

投稿: こざる | 2006年7月 4日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2473029

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっちふらふら:

« ツール・ド・フランス プロローグ | トップページ | ツール・ド・フランス 第1ステージ »