« パーツ交換して・・ | トップページ | ツール・ド・フランス 第8ステージ »

2006年7月 9日 (日)

ツール・ド・フランス第7ステージ

今日は、個人TT。ゴンチャール、ステージ優勝!すごい!年齢36歳で!いやいや、すごいの一言に尽きますねえ。表彰台は、気持ちが伝わってきて微笑ましかった(^^)

クネゴ、本当に疲れちゃったのかな?ぜんぜん振るわなかったなあ。マキュアンとボーネンの追い抜きぬかれつ並走が、なんか見ていて笑えたけど・・明日もスプリントになったら、ボーネンが勝ってくれると嬉しいなと、いうか”がんばれよ(-0-)”と、声を大にして言いたい(^^)

ゲストの長井さんの裏話が楽しかった!

|

« パーツ交換して・・ | トップページ | ツール・ド・フランス 第8ステージ »

コメント

36歳!励みになります。

最近、いくつまで自転車乗るかなぁ・・・なんて思いながら漕いでいたので、ちょっと嬉しかったです。

投稿: 隊長@坂道 | 2006年7月 9日 (日) 01時13分

>36歳!励みになります。
本当に、ゴンチャールはすごいですね!年齢に感動&共感(^^;

>最近、いくつまで自転車乗るかなぁ・・・なんて思いながら漕いでいたので、ちょっと嬉しかったです。
「坂道自転車通勤隊」の隊長ですから、少なくともしばらくは現役ですかね(^^)
お世話になっているnobuさんや、百舌さんの所属するサイクルクラブには、会社をリタイアした方々が、現役顔負けのパワーで乗っていらっしゃるとか。それを聞くと、「自転車が好き」の間はずーっと乗り続けられるのかな、と思います。とはいえ、この年になると、女性で乗ってる方を見かけないので、ちょっと考えてしまう今日この頃です。

(遅くなって申し訳ないですが)HPにリンクしていただいてありがとうございます(^^)

投稿: こざる | 2006年7月 9日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2560312

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・フランス第7ステージ:

« パーツ交換して・・ | トップページ | ツール・ド・フランス 第8ステージ »