« ツール・ド・フランス第18,19ステージ | トップページ | ドイツW杯土産 »

2006年7月23日 (日)

ドリンクホルダー

Dvc00123_3 週末の天気予報を見事に裏切られ、土日とも朝は、雨でした。昼間は曇りで、路面が乾いた頃、走りだす方も結構いました。が、朝、走りに行く私は、諦めなくちゃいけない状態でした。5時に起きて、天気を見て二度寝の週末でした(><)

Dvc00126_1 ところで、ドリンクホルダーを二つにしてみました。いつもバックパックに予備の飲み物や食べ物を入れていました。いつもおさると一緒走っていたので、ボトルの水が無くなって、バックパックから水を取り出すのが面倒な時は、お互い助けあっていたのです。まっ、そもそも、のんびりサイクリングなので、バックパックに入れていても問題がなかったのです。が、最近は一人で、しかも短時間で走ることが多く、いちいちバックパックから取り出しをするのが面倒なので、家に転がっていたドリンクホルダーをもう一つつけてみました(^^)

|

« ツール・ド・フランス第18,19ステージ | トップページ | ドイツW杯土産 »

コメント

こざる殿 百舌も朝雨でしたので2日間ともぐずで、出遅れ近場ポタでした。川島町にある鳥羽井沼売店に2日間とも顔出、いろいろな話で盛り上がります。ボトル、この時期2つあるととても便利ですね。梅雨あけの晴天が待ち遠しいですね。では、また。百舌。

投稿: 百舌 | 2006年7月24日 (月) 11時46分

いつまで雨が続くのでしょうか?今週末は、用事があって乗れないので、ちょっと憂鬱です。
>川島町にある鳥羽井沼売店に2日間とも顔出、いろいろな話で盛り上がります。
雨の日でも、楽しそうですね!

投稿: こざる | 2006年7月25日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2770572

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンクホルダー:

« ツール・ド・フランス第18,19ステージ | トップページ | ドイツW杯土産 »