« ツール・ド・フランス 第2ステージ | トップページ | ツール・ド・フランス 第3ステージ »

2006年7月 4日 (火)

修理完了

Dvc00124_2 以前から調子が悪かった、フロントの小さいチェーンリングとハブの交換がようやくできました(^^)フロントのチェーンリングのみの交換は、クランクと一体型のせいで、クランクごと丸ごと交換になってしまったけど、試乗してみると、ペダリングが前よりかな~り軽い!「クランクが軽くなった程度でもわかるんだ!」と、感動(^^)クランクは、カッコよくなったけど、ペダルが・・。まるで、スーツを着て足元は地下足袋みたいな感じなんだよね(><)ちょっと、ペダル、おさるにお伺いしてみよう(^^;

Dvc00125_4今週末、ちゃんと走ってみたいな(^^)

|

« ツール・ド・フランス 第2ステージ | トップページ | ツール・ド・フランス 第3ステージ »

コメント

クランク交換完了
おめでとうございます
これで走りも軽くなって楽しさ倍増ですね
週末は何処へ行くのかな、楽しんできて下さい。

投稿: nobu | 2006年7月 5日 (水) 07時45分

TO nobuさん
ようやく、交換できました(^^;
>これで走りも軽くなって楽しさ倍増ですね
あちこち点検と調整もしてくれたので、走りやすくなるのか楽しみです。それにしても、(今回、クランクのクオリティを上げたのではないのですが)クランク一つにしても、「軽い」と分かるのにはびっくりでした(^^)確かに、前のクランクは重かったのですが・・。
週末は・・また、朝一のサイクリングの予定です(^^;オフにも入りたいけど、トレイルが凄いことなってそうなので、思案中です(^^;

投稿: こざる | 2006年7月 5日 (水) 16時29分

出来ましたね。シルバーのリムは、なかなかカッコイイですね。
ところで、住所の確認のメールは届いてますか?
届いてなければまた送ります。

投稿: kibidango | 2006年7月 5日 (水) 21時14分

To kibidangoさん
>出来ましたね。シルバーのリムは、なかなかカッコイイですね。
おかげさまです(^^)でも、完組の安いのですが、やっぱり新しい「シルバー」の色はいいですね!!(掃除しろ!って言われるかもしれませんが・・(^^;)
>ところで、住所の確認のメールは届いてますか?
すみません。おさるに伝えておきますm(__)m

投稿: こざる | 2006年7月 5日 (水) 23時35分

修理完了おめでとうございます。百舌も坂戸方面に週末出かけてみようかと思っています。百舌。

投稿: 百舌 | 2006年7月 7日 (金) 09時11分

To 百舌さん
ありがとうございます(^^)おさるに修理したことを伝えても、まだ、見てくれません(>坂戸方面に週末出かけてみようかと思っています。
天気が持つといいですね(^^)できれば、路面がドライになってるといいのですが・・

投稿: こざる | 2006年7月 7日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2502562

この記事へのトラックバック一覧です: 修理完了:

« ツール・ド・フランス 第2ステージ | トップページ | ツール・ド・フランス 第3ステージ »