« ツール・ド・フランス第21(最終)ステージ | トップページ | 青空 »

2006年7月25日 (火)

VIN DE SAVOIE

VIN DE SAVOIE

ツール・ド・フランス第17ステージを見ていて、白枠で赤地に十字架の懐かしいマークを見つけました。SAVOIE地方のマークです。何度か旅行でフランスに行き、その全てがSAVOIEだったのです。もし、海外に住むならSAVOIEと、思う程、人も、自然も、食べ物を好きになりました!好きなモノの一つ。VIN DE SAVOIE。辛口の白で、おいしいです。 話がズレましたが、おさるとSAVOIEマークを見て話しをしていたら、おさるが、インターネットで日本で売っているのを探して買ってくれたのです(^O^)旨い♪まだ、いくつか種類があるみたいなので、試してみたいです!

|

« ツール・ド・フランス第21(最終)ステージ | トップページ | 青空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2797209

この記事へのトラックバック一覧です: VIN DE SAVOIE:

« ツール・ド・フランス第21(最終)ステージ | トップページ | 青空 »