« 市田灯ろう流し | トップページ | い~とこめっけた! »

2006年8月20日 (日)

涼を求めて・・

Dscf58460002 あんまりにも暑いので、涼を求めて、駒ヶ根高原へフラッと出かけてみました。日差しは強かったですが、アルプスを駆け下りてくる風が、とても気持ちがよかったです。そして、ここ来たら、やっぱり「すずらんソフトクリーム」。やっぱり、おいしかったです(^^)今日は、飲まなかったけど、駒ヶ根のビールも最高です。ちびさるは、他の子供達同様に、川遊びをしたり、公園で遊んだり、ぐったりするほど遊んでいました。

Dscf58480001  Dscf58560002◎おもしろい岩の公園です。

Dscf58600003

                                  

  

    

Dscf58280001◎おいしいソフトクリーム。「すずらんソフトクリーム」といいます。

|

« 市田灯ろう流し | トップページ | い~とこめっけた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3139589

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて・・:

« 市田灯ろう流し | トップページ | い~とこめっけた! »