« い~とこめっけた! | トップページ | ブエルタ・エスパーニャ »

2006年8月24日 (木)

夏休み最後のサイクリング

今日が、夏休み最後のサイクリングになりそうなので、いつもと違う場所に行こうとしていたのですが、9時半から用事があったので、それもあきらめて、お気軽なハーモニックロードを走りました。今朝は、坂を登るにはムシムシするし、坂を下れば体が冷える変な気温ですた。家に帰ってくると、暑いんだか涼しいのか、さっぱりわからない状態でした。

今年の夏は、よく走ったなあ、と、思います。”朝だけ”と、いう限られた時間の中で、ほぼ毎日、走れて楽しかったです。熊のせいで、行きたい所に行なかったのは、残念だったけど、ちびさるの面倒を見てくれた親に感謝です。おかげで、自転車にたくさん乗ることができ、本当に楽しい夏休みでした(^^)

Dvc00125_9

◎今朝のハーモニックロードです。今朝は、低い雲があってダメでした。今は、晴れているのに。ここからの松川方面の景色はきれいです。月夜平からの眺望もいいですが、ここもいいです。

  

Dvc00126_5 ◎上の写真の景色が見える東屋です。

|

« い~とこめっけた! | トップページ | ブエルタ・エスパーニャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3190197

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後のサイクリング:

« い~とこめっけた! | トップページ | ブエルタ・エスパーニャ »