« その後のランディスのドーピング | トップページ | 虹 »

2006年8月 7日 (月)

トイレと焼きもち

1年ぶりくらいの友人が、家に遊びに来てくれました。久しぶりだったので、いろんな話に花が咲いていたのです。が、どうやら、ちびさるが、私が友人とばかり話をしていたので、だいぶ焼きもちをやいたらしく、パンツの中にウンチしてしまいました。「出たの?」と、言って着替えをさせてたら、ちびさるが、半泣きで「ダメだね」と。私の方がなんか悲しくなってしまい「そんなこと言わなくていいよ。」と、言ったのですが、慰めにならないようででした。その後、お漏らしをしてしまい、着替えさせていたら、無言で目に涙を溜めていました。なんか、切なかったです。でも、友達と話してくらいで焼きもちを焼くなんて・・・。弟か妹ができたら、どうすんの?と、同時に、赤ちゃん返りが末恐ろしくも感じました(^^;

|

« その後のランディスのドーピング | トップページ | 虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2975732

この記事へのトラックバック一覧です: トイレと焼きもち:

« その後のランディスのドーピング | トップページ | 虹 »