« 帰省 | トップページ | サイクリング »

2006年8月12日 (土)

久々のサイクリング

Dvc00130_2数年ぶりにおさると実家周辺を走りました。はじめ、あるサイトで教えて戴いた「大乗坊併用林道」のダートを走る予定だったのですが、いろいろしていたら出遅れてしまったので、予定を変更をして、お気楽に走れる、大好きなコース、「ハーモニックロード」を走りました。暑かったけど、緑がきれいでした。月夜平あたりで雷が鳴り始めたので、ちょっとがんばって走ったばっかりに、その直後の上りで、足に来ました(><) 

Dscf55140001

◎このコースは、帰省すると毎朝というくらい走っていたのですが、昼間の暑い時に走るのは初めてで、暑さでスピードが上がらないのにショックでした。おさるは、初めて走るコースなので楽しんでいました。           

Dvc00132_1◎月夜平は、南アルプスが一望できる絶景のポジションなのですが、季節柄と昨夜の雷雨のせいで、景色はダメでした。

               

Dscf55220007

◎途中、こんなちょっとしたダートを発見しました。繁みに小動物がいたらしく、自転車に驚いたようで逃げていきました。私も驚いて、ヨロッとしてしまった(^^;                                    

   

Dscf55190005 ◎激坂を登ってみました(^^;

GWぶりに、このコースを走ったのですが、やっぱり気持ちがよかったです。いいサイクリングでした(^^)高森のカントリーの辺りまで来た時は、真っ黒な雲に覆われてました。今度は、大乗坊併用林道に行きたいな。

|

« 帰省 | トップページ | サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3033841

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のサイクリング:

« 帰省 | トップページ | サイクリング »