« ちびさるの一言 | トップページ | トイレトレーニング その後 »

2006年8月 4日 (金)

風邪

ちびさるが、昨日の夕方から38度の熱をだして、今日、朝、医者に行きました。熱は39度あるのに、見た目は、とても熱があるようには見えないほど元気なんです。が、家に帰ってきたら、グタ~。靴を脱いだ先から、だるそうに寝ころがっていました。午後、用事があったので、1時間程、義母にちびさるの子守をお願いしました。帰ってきてみたら、義母に「本当に熱があるの?」と、言われるほど元気でした。が、義母が帰った途端、グタ~。夕方、熱が上がって、ダル~ンとしていたし、座薬が無くなったので、再度医者に行きました。医者では、めちゃくちゃ元気でした。が、やはり、家に帰って来るとダル~ンでした。なんで人前だと、がんばっちゃうんだろう?って思うくらいで、見ていて痛々しかったです。子供なりにがんばってるのか、興奮しているのか、どっちだったんでしょうか?

|

« ちびさるの一言 | トップページ | トイレトレーニング その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/2932487

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« ちびさるの一言 | トップページ | トイレトレーニング その後 »