« 夏休み最後のサイクリング | トップページ | ツール・ド・信州 »

2006年8月25日 (金)

ブエルタ・エスパーニャ

実家でダラダラして、何気に自転車レースのことを見ていたら、明日(夜中)からブエルタが始まる、とのことです。ランディスの話題もあったり、実家での平和ボケのせいで、すっかり忘れておりました。しかも、JSPORTSは、今年からLIVEで放送するとのことです。今週末、埼玉に帰るけど、いきなり忙しい毎日になりそうです。とりあえず、明日のステージが見られないのが残念です。今年のブエルタ、楽しみ!今度こそ、問題のないレースになってほしいものです。

こういうレースが始まると、自転車に乗りたくなるのは、私だけでしょうか?

http://masciclismo.web.infoseek.co.jp/vuelta06/j-000.html

http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=120301

|

« 夏休み最後のサイクリング | トップページ | ツール・ド・信州 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3200530

この記事へのトラックバック一覧です: ブエルタ・エスパーニャ:

« 夏休み最後のサイクリング | トップページ | ツール・ド・信州 »