« 2006全日本山岳写真展 | トップページ | セミスリックタイヤ »

2006年8月30日 (水)

やきもち

今日、近所に住むNさんが、7月中旬に生まれた赤ちゃんを連れて、遊びに来てくれました。「こんなに小さかったっけ?」と、思いながら抱かせてもらいました。「かる~い。やわらか~い」と、思ったその瞬間、2歳のちびさるが、赤ちゃんの顔面にケリが、入りそうな勢い(ちょっと、ケリが入っていた(^^;)で、飛びついてきたのです。ウゲッ、焼きもちか?その後も、赤ちゃんがおっぱいを飲めば、ちびさるも「のむ~」と、言って私の服を上げたり、「(赤ちゃん)抱っこ」とか・・・もう、大変!!そろそろ二人目が欲しいと思っているのに、この状態を見た瞬間、この先どうなるんだろう~(^^;

|

« 2006全日本山岳写真展 | トップページ | セミスリックタイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3256921

この記事へのトラックバック一覧です: やきもち:

« 2006全日本山岳写真展 | トップページ | セミスリックタイヤ »