« ツール・ド・信州 | トップページ | 2006全日本山岳写真展 »

2006年8月26日 (土)

大乗坊併用林道

Dvc00123_5 先日、「夏休み最後のサイクリング」と書きましたが、また、行ってしました。

みやさんから教えて頂いた”大乗坊併用林道”に行ってきました。往復のダートで、適度なアップダウン、山土とジャリのミックス、なかなかなコーナー、水抜きが時々あったりして、気の抜けないコースで、距離も長く、なかなか楽しかったです。この林道のあと、”林道坂島長沢線”に行きたかったのですが、時間が無くて行けませんでした。次回は、”大乗坊併用林道”の後、”林道坂島長沢線”を走ってみたいです。(こういうのがありました。)途中、カモシカが、飛ぶように横切りました。自然の動物の優雅さにはうっとりでした。

Dvc00128_4 ◎”大乗坊併用林道”の入り口の看板です。

      

   

Dvc00124_6 ◎ダートの様子です。

|

« ツール・ド・信州 | トップページ | 2006全日本山岳写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3215002

この記事へのトラックバック一覧です: 大乗坊併用林道:

« ツール・ド・信州 | トップページ | 2006全日本山岳写真展 »