« 天ぷらまんじゅう | トップページ | 早朝サイクリング »

2006年8月15日 (火)

ツア・オブ・ジャパン(TOJ)コース

ようやく朝の時間が取れたので、TOJコースを走ることができました。天気がよかったのでのんびり走っていたら、途中、後ろから来たロードの方がいました。挨拶をした後、アッという間に行ってしました(^^;坂隊の方?早いなあと、思うと同時に、目が覚めました。その後は、少しは気合を入れて走った(つもり)。TOJコースも終り、後は、下るだけとなったのですが、下るのがもったいなかったので、そのまま広域農道(フルーツライン)を走って帰ってきました。

Dvc00127_5◎山岳ポイント。三船選手、福島選手、他の選手の名前のペイントが、まだ、残っていました。

                                             

Dvc00129_5 ◎いい景色です。空もピカ一!

                                            

 

Dvc00131_2 ◎広域農道にあるトンネル。コウモリがいるのです。糞に注意。

このコースは、家から適当な距離でいいかなあ。明日も、このコース走ってみようかなあ。

下伊那は山谷で、どこに行っても坂しかないのに、GWといい、盆休みといい、大勢の自転車乗りを見かけます。昨日も今日も、お昼くらいに明神橋を渡っている自転車乗りの方を見かけました。これもTOJ効果か、坂隊の力か?

|

« 天ぷらまんじゅう | トップページ | 早朝サイクリング »

コメント

こざる殿 そうでしたか、TOJのコースが近いなんて夢のようですね。百舌も荒川のヤジマでアンカーチームの福島兄弟に会ってはがきをいただきました。TOJの話が出たことがあります。いつもいっしょの仲の良い兄弟で、大きい弟さんがちょっとカマっぽくて、海外遠征の機内で、君たちカップルなのって聞かれたことがあるとか、大笑いでした。飯田のコース百舌も走ってみたいですね。うらやましーです。百舌。

投稿: 百舌 | 2006年8月16日 (水) 11時50分

百舌さん
>TOJのコースが近いなんて夢のようですね
去年今年と、TOJがやってきました。TOJ前のGWは、みなさん。気分も盛り上がるらしくたくさんの方が走っています。来年も、くることを期待してます。百舌さんも、こちらに来られたら飯田のコースを走ってください。景色はいいですよ!
>福島兄弟
兄弟で仲がよいと遠慮がないから、そういう風に見えるのですかねえ。以前、弟と街中を歩いていたら、友達に「彼氏?」と、聞かれたことがあります。(^^)

投稿: こざる | 2006年8月16日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3069056

この記事へのトラックバック一覧です: ツア・オブ・ジャパン(TOJ)コース:

« 天ぷらまんじゅう | トップページ | 早朝サイクリング »