« ちびさるとの会話 | トップページ | ブエルタ 第20ステージ »

2006年9月16日 (土)

ブエルタ 第19ステージ

第18ステージ終了後、バルベルデは、ヴィノに「おめでとう」コメントを出していた様です。バルベルデは、諦めたのかな?ポイント&山岳賞は、決まったようです。

第19ステージは、ちょっとヘンチクなスプリント様な気がしました。ステージ優勝は、アリエッタ(AG2R)が優勝しました。なんと、35才です!!年齢を聞いて、感動しました!!がんばれ!!それにしても、バク(CSC)、最後、足がなかったみたいです。がんばったのに、スプリントに加われなかったの残念だったな。

今日は、TT。バルベルデの意地は、どこまでやるのか、楽しみです。

|

« ちびさるとの会話 | トップページ | ブエルタ 第20ステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3464504

この記事へのトラックバック一覧です: ブエルタ 第19ステージ:

« ちびさるとの会話 | トップページ | ブエルタ 第20ステージ »