« ブエルタ 第9ステージ | トップページ | ブエルタ TT »

2006年9月10日 (日)

2006全日本山岳写真展

Dvc00124_8長野県に在住のMあんちゃが、久しぶりに、この写真展に出展したのと、今日、Mあんちゃが写真展を見に行く来るというので、それに便乗しました。ちびさるが生まれてから山に行ってないのもあって、素敵な写真が、さらに魅力的で素敵に見え、山に行きたい衝動にかられました。また、最優秀の賞を取った写真Dvc00126_8は、さすがに迫力があって、素敵でとても惹かれました。

シーズン問わず山に行っていた頃、重そうにカメラ機材を持っている方を見かけました。おさると、"何キロの機材を担いでいるんだろうね?"と、言うほどの荷物をです。それは、今も変わらないと思いますが、そうしないと、山岳写真展に出展できるような写真ができないのかなあ、と、つくづく思う写真展でした。

来年も見に行きたいと思います。

|

« ブエルタ 第9ステージ | トップページ | ブエルタ TT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3394100

この記事へのトラックバック一覧です: 2006全日本山岳写真展:

« ブエルタ 第9ステージ | トップページ | ブエルタ TT »