« ブエルタ 第19ステージ | トップページ | ブエルタ 第21(最終)ステージ »

2006年9月17日 (日)

ブエルタ 第20ステージ

ヴィノ、すごい!!ゴールまで決して手を抜かない走りでステージ優勝まで捕り、そしてブエルタ優勝しました!感動モンでした。サストレとカシェキンの3位争いは、サストレが、負けてしまいました。やっぱり、アスタナのヴィノとカシャキンの勢いには誰も太刀打ちできなかったようですね。ツール・ド・フランス出場できなくて、スポンサーにもいなくなり、苦労したチームだけに、今回の優勝は、チームにおいても嬉しいでしょうね。おめでとう!

今日、最後のステージ。スプリントステージです。だれが、捕るかなあ?ツアベル来てほしいなあ。

|

« ブエルタ 第19ステージ | トップページ | ブエルタ 第21(最終)ステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3470836

この記事へのトラックバック一覧です: ブエルタ 第20ステージ:

« ブエルタ 第19ステージ | トップページ | ブエルタ 第21(最終)ステージ »