« ブエルタ 第20ステージ | トップページ | また、反省(悲) »

2006年9月18日 (月)

ブエルタ 第21(最終)ステージ

昨日は、最終ステージ、マドリッドでの街中のレースなので、フラットなレースでした。ツアベル(36歳)が、最後のステージを勝ってほしいと、思っていたら、来ましたよ!!ツアベル!!いい位置でミルラム列車に引かれ、スプリントで、勝利を獲りました!!ブエルタ2勝目でした。

今年もブエルタは、面白かったです。やっぱりヴィノをはじめ、アスタナの勢いにのったレースは、感動しました!!連日のヴィノの走りは、とてもかっこよかったです!!彼の走りは、当に見ているものを虜にする熱い走りだったように思います。

|

« ブエルタ 第20ステージ | トップページ | また、反省(悲) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3483893

この記事へのトラックバック一覧です: ブエルタ 第21(最終)ステージ:

« ブエルタ 第20ステージ | トップページ | また、反省(悲) »