« ブエルタ 第5ステージ | トップページ | NEW TIRE »

2006年9月 1日 (金)

ブエルタ 第6ステージ

なあんと、マキュアンが、第5ステージでタイムアウトになっていたとは・・。びっくりです。やっぱり調子が悪いのか?それとも、世界チャンピオンに向けてのリタイアなのか?両方かな?

昨日のステージは、スプリントステージで、ハスホフトがステージを獲りましたね。ツアベルは、やっぱり獲れませんでしたね。残念!獲れたらすごく嬉しかったのに!それと、ペタッキが、前でアシストできるようになるほど、膝がよくなっているみたいですね。でも、ここで程度に調整して山岳ステージでいなくなりそうだけど・・(^^;

今日は、1級山頂ゴール!今日もがんばって見なくては!

|

« ブエルタ 第5ステージ | トップページ | NEW TIRE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3282079

この記事へのトラックバック一覧です: ブエルタ 第6ステージ:

« ブエルタ 第5ステージ | トップページ | NEW TIRE »