« NEW TIRE | トップページ | かき氷サイ »

2006年9月 2日 (土)

ブエルタ 第7、8ステージ

第7ステージ

バルベルデ、ステージ優勝しました!ヴィノが、先頭集団から抜けて出して、素人目から見て、有り得ないスピードで坂を登っているのに感動!そして、ゴール200m過ぎたところで、そのヴィノを、な、なんと、バルベルデが、あっさり抜いて、ステージ優勝を手に入れました!最後の100mちょっとの間の出来事に鳥肌が立ちました!!すご~いバルベルデ!

第8ステージ

ヴィノ~!!昨日の悔しさ、爆発か?ステージ優勝を獲りました!!ヴィノは、熱い走りをするなあ・・と、思うのは私だけでしょうか?見た目は、冷静でクレバーな走りをする感じがするのに・・。以前、ツールでもステージ優勝を逃した次の日も執念でステージ優勝を獲ったこともあったなあ・・(^^)ヴィノ~、かっこいい!!

|

« NEW TIRE | トップページ | かき氷サイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3298217

この記事へのトラックバック一覧です: ブエルタ 第7、8ステージ:

« NEW TIRE | トップページ | かき氷サイ »