« ブエルタ 第18ステージ | トップページ | ブエルタ 第19ステージ »

2006年9月16日 (土)

ちびさるとの会話

期せずして、今日は、雲が多いけれど晴れました。でも、おさるが仕事なので、今日は、ちびさるといつもの平日の様に過ごしていました。すると、ちびさるが、私のMTBを指差しながら「お母さん、自転車乗らないの?」と。自転車に乗るとき、いつも、ちびさるを置いていくのでちょっと後ろめたい気がしましたが・・ちょっと、嬉しかったりしました(^^)それで、その質問には「最近は雨ばっかりだし、今日は、だあだ(おさる)が、お仕事だからね。」と、答えると、「じゃあ、一緒にブエルタを見ようね。」と(^^;2歳にしてブエルタ(レース名)を知っていたとは・・(驚)確かに、最近、雨で公園に行けなかったので、夜見れなかったブエルタを昼間に見ていたけど・・・ちょっと反省(^^;

|

« ブエルタ 第18ステージ | トップページ | ブエルタ 第19ステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3463700

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるとの会話:

« ブエルタ 第18ステージ | トップページ | ブエルタ 第19ステージ »