« ブエルタ 第6ステージ | トップページ | ブエルタ 第7、8ステージ »

2006年9月 2日 (土)

NEW TIRE

Dvc00126_7おさるに、「こんなタイヤは、ダメ!危ない!換えないと、走っちゃダメ!」と、言われたので、前後輪のタイヤを換えました。今までのより、ちょっと太めになりました。交換後、家の回りをちょっと、走ってみたのですが、やっぱり、グリップがいいです(^^)vでも、グリップが言いということは・・重いのかなあ(^^;なんせ、今まで、スリックタイヤ同様だったから(^^;(http://kimagure-iroiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_e686.html)

|

« ブエルタ 第6ステージ | トップページ | ブエルタ 第7、8ステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3296596

この記事へのトラックバック一覧です: NEW TIRE:

« ブエルタ 第6ステージ | トップページ | ブエルタ 第7、8ステージ »