« ブエルタ 第21(最終)ステージ | トップページ | 世界選手権男子ロード »

2006年9月20日 (水)

また、反省(悲)

ちびさるは、夜寝る時間になると、あくびをして眠いのに、一生懸命起きて遊ぼうとする傾向があります。お昼寝をしてもしなくても同様です。寝かしつけるのに毎日3時間かかります。で、今日、ついつい怒鳴りつけてしました。「誰もいないんだから、少しは協力してよ。」と。と、同時に、大泣きしてしました。すると、ちびさるは、健気にタオルを持ってきて涙を拭いてくれて、「よしよし」してくれました。その後、お布団の中では、立場が逆転して、逆に抱きしめてくれました(泣)今度は、ちびさるのやさしさに泣けてきてしまいました。今日もまた、反省です(:0:)

|

« ブエルタ 第21(最終)ステージ | トップページ | 世界選手権男子ロード »

コメント

こざる殿 よくぞここまでおねーさんに成長しましたね。大変ですけどもう少し。今日という日は2度と戻らないのですから、子供との生活も思う存分楽しんで下さいね。百舌。

投稿: 百舌 | 2006年9月20日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3506764

この記事へのトラックバック一覧です: また、反省(悲):

« ブエルタ 第21(最終)ステージ | トップページ | 世界選手権男子ロード »