« また、反省(悲) | トップページ | あれれ?自転車、お預け(><) »

2006年9月25日 (月)

世界選手権男子ロード

昨日、世界選手権男子ロードをJSPORTSでやっていました。気持ちでは、ベッティーニに勝ってほしいなあ、と、思ってみていました。ゴール3kmまでは、逃げては、集団に食われるレースが続けられてました。先週まであったブエルタで活躍した、カシェキンや、ヴィノも足の健在をみせてくれたりしていました。最後は、バルベルデ(スペイン)と、ベッティーニ(イタリア)、ツアベル(ドイツ)のスプリントでした。ベッティーニを応援していたはずなのに、「ツアベル~!」と、叫んでしました(^^)優勝は、ベッティーニ!!すごい喜び様でしたが、見ていてよかったです。これからのレースのベッティーニの自転車、メット、グローブの等のデザインはどうなるのでしょうか?楽しみです!!

そうえいば、今年は、世界選手権のトラックは、BSでやったのかな?見損ねたかな?ショック(悲)

|

« また、反省(悲) | トップページ | あれれ?自転車、お預け(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3568809

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権男子ロード:

« また、反省(悲) | トップページ | あれれ?自転車、お預け(><) »