« かき氷サイ | トップページ | ブエルタ 第9ステージ »

2006年9月 5日 (火)

タイヤを新しくして・・・

Resize0031 そうそう、土曜日にタイヤをちょっと太めのに新しくしました。日曜日のかき氷サイで、どんな影響がでるのかと、思って走ったのですが、登りを走ってみても全然わかりませんでした(^^;が、ブレーキをかけると影響があることを発見!ブレーキをかけるとブレーキアームが、タイヤが当たってギュルギュル音を立ててうるさいのです。そしたら、sarusaruさんと、kibidangoさんが、その場で早速、修理してくれました。さすがですね!!ありがとうございました。

結果、タイヤを多少太くしたり、新しくしてもあまり変わらないんだなあと、思いました。しょせん、私はそんなモンなんだなあ。

|

« かき氷サイ | トップページ | ブエルタ 第9ステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/3323268

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤを新しくして・・・:

« かき氷サイ | トップページ | ブエルタ 第9ステージ »