« 悪阻と引越し準備 | トップページ | 医者通い終了(^O^) »

2006年10月31日 (火)

里帰り出産

2年前、里帰り出産で、地元の日赤でちびさるを生んだのですが、今回は、どうやらソコでは産科が無くなり、出産が出来なくなってしまいました。地元のあちこちの産科が無くなり、本当に困ってしまいます。
確かに、ちびさるを生んだ時、"この先生、いつ家に帰ってつるのかな?いつ寝てるのかな?"と、端から見ても激務だと感じました。が、少子化が問題になっている世の中、産科が無くなるのは大問題だと思うんですよ。高齢出産の私が言うのも何だけど、子は宝なんだから何とかしないと。
それにしても、出産は、椎名さんか、天竜峡か、市立病院になるのかな?困った。

そろそろ、オーバーオールのシルエットが変わってきてしました。悪阻であまりモノが食べれないので体重が3週間で3kg減ってしまったのに、おなかの子だけはしっかり育っているみたいです。ちょっと前は「気持ちが悪いから食べたくない」って、思っていたけど、とうとう飢餓状態に入ったみたいで、「食べたいけど、食べれない」に変わってきているみたい(><)

|

« 悪阻と引越し準備 | トップページ | 医者通い終了(^O^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/4016195

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り出産:

« 悪阻と引越し準備 | トップページ | 医者通い終了(^O^) »