« 怒りっぽくなってしまった・・ | トップページ | ちびさるの好きな話 »

2006年11月 6日 (月)

大ショック( 悲)

大ショック(<br />
 悲)

元々、和食党の私ですが、悪阻で、10月から和食が受付けなくなり、先週からは、水も受付けなくなり、体重が落ちるばかり。そこで、おさるが、サイクリングに行く時に携帯するゼリーとドリンクを買ってきてくれたので、試したらそれは、大丈夫だったので、最近は、そんなものばかり食べていたのです。今日は、少し気分がよかったので、煮物を作って味見をしたところ、味がわからないのです(驚)!やっぱり、受付けない時に、受付けないものは作ってはいけないのかな?

|

« 怒りっぽくなってしまった・・ | トップページ | ちびさるの好きな話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/4087387

この記事へのトラックバック一覧です: 大ショック( 悲):

« 怒りっぽくなってしまった・・ | トップページ | ちびさるの好きな話 »