« 大ショック | トップページ | クリスマスツリー »

2006年11月23日 (木)

引越しの荷造り

いよいよ、明日引越しです。今朝から、業者の女性の方が3人来ていただいて荷造りをしてもらいました。さすがにプロですね!!手早い!!あっという間にに荷物ができがってしました。昨日から徹夜で作業をしていたおさるは、あまりの早さにびっくりしていました。昨日のおさるの徹夜はなんだったんだろう・・

|

« 大ショック | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

もう引っ越しされたのですね
おめでとうございます
業者に頼んだって事は…、すっかり綺麗になっているのでしょうね
綺麗に飾り付けてのクリスマスなんて、羨ましいです。

投稿: nobu | 2006年11月28日 (火) 21時10分

こんにちわ。nobuさん。
24日に隣のS市に引越ししました。
>業者に頼んだって事は…、すっかり綺麗になっているのでしょうね
いえいえ、荷造りはお願いしたのですが、荷解きは自分でやるようにしたので、家の中は、まだまだ、ごみ屋敷です(^^;いろいろ買わなくてはいけない小物がある中、携帯をなくしたのは痛くてとても不都合です。自分がどれだけ携帯に依存していたのかとつくづく思います。
固定資産税の調査が済み、今は、外構をしてもらっているので、まだまだ、バタバタです。
娘のためのクリスマスツリーさえ、まだ出せないんですよ~(泣)早く、落ち着きたいです。

投稿: こざる | 2006年11月30日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/4286855

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しの荷造り:

« 大ショック | トップページ | クリスマスツリー »