« ちびさるの好きな話 | トップページ | 焼きおにぎり »

2006年11月 8日 (水)

富士山

Resize0033 今朝、雪景色の富士山がとてもきれいでした。もう、そんな季節なんだと、感じました。このあたりは、寒さが増してくると空が澄んでくるので、きれいな富士山がみえるのです。そうすると、「冬」を感じ、逆に富士山に霞がかかり見えにくくなってくると、「春」感じるのです。これからは、毎朝富士山がきれいに見えそうです。

|

« ちびさるの好きな話 | トップページ | 焼きおにぎり »

コメント

ほんと今朝は富士山が綺麗でしたね
冬になったんだなーって感じた瞬間でした
これからのトレイルも楽しくなりますね
あちこち遊びに行きたいのだけれど…
なんか予定がたたないでつまんない…。

投稿: nobu | 2006年11月 8日 (水) 21時32分

こんにちわ。nobuさん!!本当に、昨日はきれいな富士山でしたね!
>これからのトレイルも楽しくなりますね
そうですね!うらやましいです。先日も楽しかったようですね!!ウチのMTBは、すでに埃が被ってますよ~(><)kibidangoさんのブログを拝見しましたが、とてもいいところが沢山あるみたいですね。楽しみですね!また、レポート楽しみにしています。

投稿: こざる | 2006年11月 9日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/4111473

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« ちびさるの好きな話 | トップページ | 焼きおにぎり »