« サイボクハム | トップページ | ボジョレー・ヌーボ »

2006年11月15日 (水)

病み上がりと赤ちゃん返り

サイボクハムから帰ってから、ちびさるの様子がおかしく、熱を計ったら40度近くありました。今は、声が涸れて、咳がまだまだ出ますが、すっかりよくなりました。妊娠したことで、スーパー赤ちゃん返りをしているのに加えて、病み上がりで甘えん坊になってしまって大変です。すっかり抱っこちゃんで、全然歩かないし、放っておくと、道路でも所構わず寝そべるし・・・もう大変(:0:)昨日、公園の帰りに抱っこして、三輪車を押していたらぎっくり腰になりそうになったので、おろしたら動かない。でも、私も開き直って、気長に付き合ったら、公園までの5分の道のりを1時間半かけて帰ってくるハメになりました。今日も、駐車場からマンションまでの2分くらいの道のりが30分かけて帰ってくるし、産婦人科に行けば、新生児が母乳を飲んでるのを見てうらやましくて同じように欲しいとせがみ、だだをこねるし。あ~、困ったなあ。

|

« サイボクハム | トップページ | ボジョレー・ヌーボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/4194760

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がりと赤ちゃん返り:

« サイボクハム | トップページ | ボジョレー・ヌーボ »